嵯峨のはてなブログ

ニコニコのブロマガから移転してきました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノギアス バグあり デバッグメニュー利用 Any% RTAチャートを改良してみた 2021/10/30改訂版

ゼノギアスのチャート 2021/10/30改訂版この記事はゼノギアス学会動画で説明を省いていたRTAチャートです。 変更点は赤字にしてあります。動画の内容そのままではフリーズ回避できない部分があるのでもし試すならRTAしない人も参考にしてみてください。マッ…

ゼノギアスRTAで実はできないと思われていたバグが使えるかもしれない。

みなさんこんにちはこんばんは嵯峨です。 先日ゼノギアスで新しいバグが見つかったという記事を投稿しました。 holyangelnyako.hatenablog.com 黒月の森のランカーというモンスターと戦うイベントなどをスキップできるので ランカースキップと呼んでいました…

発売23年目にして新バグ発見 ゼノギアスでランカーのイベントをまるまるスルー!

2021年10月3日、本日ゼノギアスの新しいバグ技が見つかりました。 えー日付書かなくてもブログなので投稿日時記載されると思いますが 重要なので明記しました。 せっかくなので経緯紹介をおこないます。 そんなのどうでもいいんだって人はどうぞ動画をご覧く…