嵯峨のはてなブログ

ニコニコのブロマガから移転してきました。

行ってきた。

東京の六本木ヒルズヒルズカフェ・スペースで行われているイベント。
ロマンシング佐賀
http://romasaga.jp/
2014年3月13日(木)~3月16日(日)



めっちゃ楽しかった。
私はサガが好きなんだと再認識。



プレミアムナイトは参加したくて応募していたのですが、抽選漏れでした~。
当選した方はおめでとうございます!

初日に参加したのですが、物販でめちゃくちゃ並んでそのあと更にカフェで2時間待ちました。
NHKのカメラ入ってましたね。
私はブルーの中皿をGET致しました。
部屋に飾る予定です。


(画像は非売品の大皿です、めっちゃ欲しい。)

いちいちサガのBGMが流れてて、待ち時間も楽しく過ごせました。
GB系列の選曲は少なくて、サガフロの曲が多い気がしました。(恐らくランダム再生ですが)
落ち着いた曲が多いからでしょうか?
ラスボス戦の曲が一度も流れなかった・・・!

カフェの方は
狙っていたマーグメルとシュライクというデザートが売り切れていて、食べることが出来ませんでした。
正直サガに関連した名前の食べ物、商品ってだけでテンションが大分違いますね。
楽しすぎて胸がいっぱいでした。
愛がアップ!

私はサガフロが一番好きなのでこのブロマガでもサガフロ成分大目に書いていますが、
小林智美先生の各作品の原画イラストなどなど、見ごたえたっぷりな展示コーナーもあります。


イベントはあと3/15と3/16の2日間ありますので、興味がある方は行ってみてください~。

動画の方なのですが、近々サガフロを投稿しようと思います。
ご期待ください。